DIT車両のエンジンマウント交換(^^ゞ
埼玉県からご来店のお客様
WRX-S4(VAG)へのブッシュ&マウント関係のメンテナンス作業です
S4と言えばDITエンジン搭載車両です
先日のフォレスター(SJG)の作業で初体験した中々大変なマウント交換作業になるエンジンです(^^ゞ
※あのフォレスターは本日朝一番で無事納車になり大阪に帰られました
純正 エンジンマウント 左右
純正 ガスケット ※エキマニ&ターボAssyで脱着が必要な為
純正 ピッティングストッパー
純正 CVTマウント
純正 ロアアームブッシュ 前後
純正 ボールジョイント
点検
という内容になります
あべちゃんも『2回目で、先日やったばかりだから多少は早くなると思う』とは言ってますが、ちょっと作業時間が読めない作業が始まります
※当初はこの作業がこれほど難易度高い予定ではなかったので、1日作業にしました
※今回は車両が新しいので、錆の心配も少ないですが今後はDIT車両は預かり対応が基本になります
始ります!