出番はなさそうです、、、 | スバル専門店 KITserviceの日常

出番はなさそうです、、、

全国○○万人のPLEOファンの皆様、ごめんなさい

  

今週末の全日本ダートラにPLEOでの参戦の可能性もありましたが、代表のGVBは何とか間に合いそうな目処がつきましたので、PLEOは定位置に戻しました。

 

今朝の段階で最終判断をしないとPLEOも最低限のメンテナンスが必要なので、外装だけはある程度綺麗にしていつでも作業に入れるようにスタンバイしておりました

GVBが直って良かったのですが、PLEOで激走出来なかったのは少し残念(笑)

 

150台の参加車両でぶっちぎりに遅いけど一番煩い『蠅』のような存在になれたと思うのですが、、、

  

このまま眠らせていても勿体ないからレンタカー企画で競技会参加を考えようかな??