丸和 象の鼻はこう攻めた! | スバル専門店 KITserviceの日常

丸和 象の鼻はこう攻めた!

先日の丸和ラウンド決勝1本目の象の鼻

 

知人が連続写真で撮影してくれたので、そのデーターを元にお客様が加工してくれました

進入からのラインが良く分かって最高です

 

まだ“試作段階”の加工なのですが、第一弾として公開します

この時はアプローチ部分は5速のままで姿勢を変えて4速に落としました

この写真のもうちょっと後で3速に落として次のコーナーをそのまま3速でコーナリングしました。

 

この区間だけは決勝の2本ともSC2クラスで最速タイムだったし、この1本目の方がより速かったので、自分的にはほぼ理想形です

あっ、怖くはないけどドキドキして攻めてます(笑)