REVスピードミーティング ダートラ車展示決定 | スバル専門店 KITserviceの日常

REVスピードミーティング ダートラ車展示決定

緊急参戦決定!!!

 

来週日曜日(4月2日)に筑波サーキットコース2000で開催されるイベントに当社車両を展示する事が決定しました。

 

まだ最終確定ではないのですが、ほぼほぼ展示する事になりましたので、早い段階で告知をしております

確定しました(←しかし、GVB1台のみの展示となりました)

 

このイベントは昨年までハイパーミーティングとして開催されていたイベントです

今年は名称が

 レブスピードミーティング に変更になりました

 

第1回から出展をしてましたが、昨年は出展を見送り、今年も出展予定はありませんでした

しか~し、昨日から今日に掛け急展開な動きがあり、ダートラ車両の展示が実現しそうです

 

現在の当社にはデモカーはない(※新型インプは何も付いてない(^^ゞ)ので、競技車両を多くの方に見ていただき取組んでいる活動を知っていただく方がPRになると思います。

 

ダートトライアル車両を見た事ない方がほとんどだと思いますので、この機会に見ていただければと思います

あっ、走る予定は現時点でありませんのであしからず、、、

 

最後に、、、

どなたか現場でお手伝いしてくれる方を1~2名いらっしゃいませんか?

ブースもテントもないのですが、留守番程度をお願いできる方いませんか?