デモカー? かな!? | スバル専門店 KITserviceの日常

デモカー? かな!?

ちょっと車両の製作を始めております

 

BRZに乗り換えるお客様から譲っていただいたGRB

ジムカーナ仕様になっておりましたが、ガラッと仕様を変更しております

 

まずはロールゲージを製作/取付

今回はGRBユーザーにも提案がしたかったので、乗車定員変更なしで製作しました

イイ感じです

 

ダッシュ貫通式にしたので、インパネはファブリックコートも実施しました

 

実はこの車両は来週のモントレーでオフィシャルカー「00カー」として走行する事になりましたので、まだまだ作業が残っております

ドタバタですが、何とかしなくてはいけません

 

競技車両が走る1時間前を走りますので、現地に行く方は観てください

ドライバーは大井こずゑさんです