6/1 夜の部  | スバル専門店 KITserviceの日常

6/1 夜の部 

 室内配線作業中
キルスイッチ・追加メーター他のセンター部分は作業終了

パワーウインドウスイッチの移設とI/Cスプレースイッチ新設中

 GTウイングを装着!

トランクではなく、リアクォーターに固定する特注品
2005年パイクスピーク参戦時にエアロメーカー「ings(イングス)」さんに協賛いただいたモノ
昨年夏の転倒で再生出来ないと諦めておりましたが、今回もメーカーさまのご協力により復活いたしました
個人的にお気に入り部品だったので、非常に嬉しいです

 牽引フックも遅ればせながら部品調達完了!

PROVAさんの商品ですが、すでに廃盤となっている商品です
廃盤商品ですので、当初の部品選択にはありませんでした。
某オクで何か買うかと考えながらも手配を忘れておりました

本日取引先の「スコーチャーズスクワッド」さんにお邪魔した時に見かけて「あ、手配忘れてた・・」みたいな会話を山崎社長としていたら・・・

「うちのステッカー貼ってくれたら持って行って良いよ」とのお言葉

山ちゃんありがと~~!!!
という事で、持ち帰ってきました

これでバンパーも取り付け出来ます