5/25 順調(^_^)v Special Thanks KM1緒方さん | スバル専門店 KITserviceの日常

5/25 順調(^_^)v Special Thanks KM1緒方さん

リアガラス(アクリル製品)が入りました
ブルーになっているのは、作業中に傷を付けない為の処置です
ドア本体も大幅に軽量化したので、ノーマル比では相当軽くなってます

 イケヤフォーミュラ レーシングアクリルウィンドウ

ちょっとリアがリニューアル
諸事情でリアバンパーが変わりました。

カラーリングの関係でリアは黒い方が良い事になったのですが、折角ピュアホワイトに塗ったのに「今度は黒にして」とはFixさんに言いにくかったので、一昨日に某オクを探しました

偶然にも一番欲しいGCB-C型用のブラックの出品物が
さらに出品者のIDに見覚えがありました。

その出品者がタイトルにあるガレージKM1さんでした。
深夜も通常営業のKM1さんに夜中に電話をして直接お譲りいただける事になりました。
さらに直ぐに送っていただけた事もあり、本日交換完了!

小傷はありましたが磨けば綺麗になりました

ちょっと街中で見ると“関わりたくないクルマ”に雰囲気が似てますが、どんな仕上がりになるか楽しみです。