完成!!! | スバル専門店 KITserviceの日常

完成!!!



SA2-4

ついに完成しました!!


製作していた私の愛車(遊び車:ダートトライアル車両)が完成しました。

まだアライメントを含む調整は多数残っておりますが、部品の組みつけに関しては9割方終わったので、試運転してきました。


『大満足!!』の仕上がりです。

かなりボディー強度も上がっているので、それに負けないサスペンションにしなければという事で、各部補強やサスペンションも懐かしのDMS車高調を導入するなど、各部品のバランスもなかなかだと思います。


あとは残り少ない日程でTESTを繰り返し行い(といってもほとんど出来そうにない・・)、本番に挑みたいと思います。





本番・・・・!?




そうなんです。

一昨日に正式に来月の13日に福島県二本松市のSSパークサーキットで開催される全日本ダートトライアル選手権第3戦に申し込みをしてしまったので、この完成した車両で参加します。


ダートラ公式戦は1年ぶりとなりますが、走りなれたホームコースなので、何とか6位入賞を目標にしたいと思います。

6位と聞くと控えめな目標と思うかもしれませんが、ランサーエボ9MRやGDB鷹目なども多数参加しておりますので、現実は6位入賞もかなり困難な目標順位です。


惨敗の可能性も大いにありますが、一番大切なことは『楽しむ』事なので、日頃のストレスの発散をしたいと思います。

ダートトライアルを見たことない型も沢山いると思いますが、是非この機会に足を運んでいただき、全日本選手の迫力バトルを生で体験してみてください。



いやぁ・・・・、この数日は疲れました(汗)