今週末のイベントは! | スバル専門店 KITserviceの日常

今週末のイベントは!

先日もブログで紹介しましたが、今週はScLaBo愛川(スバルユーアイ内)でイベントが開催されます。


今回は5周年記念イベントとして多数のメーカーが参加しての記念イベントとなります。

もちろん普段にはなかなかお目にかかれないメーカーやお馴染みのメーカーも多数参加されますので、お時間ある方はドライブを兼ねて足を運んでみてください。


当社は残念ながらアドバイザーとしては不参加となりますが、商品は展示/販売いたします。


特にKITスロットルに関しては、数量に限りはありますが、主力車種を中心に商品を送り込みますので、是非どうぞ!!

GDB系のA-D型用は当社店頭販売分などの関係で1台分のみとなりますので、お早めにご検討ください。


湾岸様が当社製品をフォローいただいておりますので、湾岸店とブースに足を運んでください。

目移りするほど、各ブースの商品は魅力的だと思いますが、ぜひ当社製品もご検討ください。



■スーパーオートバックス大宮でも!!

急遽ではありますが、KITスロットルを台数限定で用意しました。

BPターボ A-C

GDB A-D

BP3.0L A-B

BP2.0i A-C  以上の4車種を用意しましたので、この機会にいかがでしょうか?

コチラは湾岸の堀切営業マンが担当いただいております。


ともに湾岸グループの各商品がイベント価格となっておりますので、ご検討ください。

湾岸

柿本

オカダプロジェクツ

エンリッチ

SEV

ミラクロス

CTI

BRIDE  などなど・・・・



当社は今週末は平常通り営業しております。

日曜は私一人ですが・・・・