シーケンシフター調整 | スバル専門店 KITserviceの日常

シーケンシフター調整

先日シーケンシフターを装着した千葉のお客さまが初期点検でご来店いただきました。


『調整』は問題無しという事だったのですが、インジケーターが動作しないというトラブルが・・・

持ち込み作業だったので、ちょっと困りましたが、店頭在庫が1台分あったので、その部品を流用して問題なく解決しました。


このお客さまは身体障害者の方なのですが、シーケンシフター以外にもクラッチシステムの補助装置を装着しマニュアル操作を楽しんでおります。

しかも、サーキットにまで繰り出してしまう行動派です!



それぞれに楽しみ方があるという事をじっくりと考えさせられました。