**KITSCH** -3ページ目

探検隊になりませんか。

今朝ねえ 朝日すごーく綺麗だったんですよ。


**KITSCH**-110205_072830.jpg




それだけ です笑





何か今ねえ、カフェでのんびりしたいです。


あのね。中崎町の

【ちきゅうだま】

っていうカフェにすごく行ってみたいのであります。


以前 中崎町をぐるぐる探検していた時に発見しまして。


ただその時は

おや?おばあちゃん また会いましたな。

な 状況でして。



つまり。




つまるところ 迷いに迷っておりましてね そしたら見つけたのです。




時間がなく入れなかったので、是非行きたいと思っています。




是非。。





鋭い方はうっすらとお気付きでしょうが わたくしは方向音痴である。




それなのに。ま、また発見すればよろしい!と道をろくに覚えなかったあっぱれなやつです。





あの…




ちきゅうだま捜索隊 入隊希望者随時受付中。です。

ぷれてぃうぉーまん。

昨日の金曜ロードショーはプリティー・ウーマンやってましたね!


**KITSCH**-110204_220424.jpg



はちゃめちゃでいいよね。



**KITSCH**-110204_221310.jpg


ジュリアロバーツは笑顔が可愛くてキリっと格好良くて素敵です。

そういえばこないだも夜中に空騒ぎをやっていて、これもつい観てしまいました。



私これすごい好きで、何度も観たんですが。
やっぱりね 好きでした 笑


シェイクスピアの喜劇ですが 何度も何度も飽きずに観れる!
若いケネスブラナーが素敵 笑



なんだか昔の映画を観たくなってきました。




そしてまた電車のなかでテンション上がってます 笑

舞台を観にいきたいです。

観に行こうかな。と思いつつ…チケット買わずだった宝塚のロミオとジュリエット。


誰か行ったんですかね?



今年はまだ早織さんのリーズしか観に行ってない。
(ちなみに最高に可愛かった)



舞台観に行きたいです。



そうそう。四季のオペラ座の怪人が京都にきますから!
これは是非初日に行きたいがたぶん無理。
でも通っちゃうね、絶対ね。

名古屋の時は 佐野ファントムばっかりだったんで、そろそろ高井さんで観たいのです。


まさか京都に来るとはなー。


嬉しい限りです。





皆も是非観てくださいまし。
作曲のロイドウェバーは天才です。本当に素晴らしいです。
旋律で泣けるしわくわくするし震えるし。泣けるし。

泣けるし。








何か 電車の中でテンションあがって来ちゃったな 笑


どうしようかなこれ 笑