探検隊になりませんか。
今朝ねえ 朝日すごーく綺麗だったんですよ。

それだけ です笑
何か今ねえ、カフェでのんびりしたいです。
あのね。中崎町の
【ちきゅうだま】
っていうカフェにすごく行ってみたいのであります。
以前 中崎町をぐるぐる探検していた時に発見しまして。
ただその時は
おや?おばあちゃん また会いましたな。
な 状況でして。
つまり。
つまるところ 迷いに迷っておりましてね そしたら見つけたのです。
時間がなく入れなかったので、是非行きたいと思っています。
是非。。
鋭い方はうっすらとお気付きでしょうが わたくしは方向音痴である。
それなのに。ま、また発見すればよろしい!と道をろくに覚えなかったあっぱれなやつです。
あの…
ちきゅうだま捜索隊 入隊希望者随時受付中。です。

それだけ です笑
何か今ねえ、カフェでのんびりしたいです。
あのね。中崎町の
【ちきゅうだま】
っていうカフェにすごく行ってみたいのであります。
以前 中崎町をぐるぐる探検していた時に発見しまして。
ただその時は
おや?おばあちゃん また会いましたな。
な 状況でして。
つまり。
つまるところ 迷いに迷っておりましてね そしたら見つけたのです。
時間がなく入れなかったので、是非行きたいと思っています。
是非。。
鋭い方はうっすらとお気付きでしょうが わたくしは方向音痴である。
それなのに。ま、また発見すればよろしい!と道をろくに覚えなかったあっぱれなやつです。
あの…
ちきゅうだま捜索隊 入隊希望者随時受付中。です。
舞台を観にいきたいです。
観に行こうかな。と思いつつ…チケット買わずだった宝塚のロミオとジュリエット。
誰か行ったんですかね?
今年はまだ早織さんのリーズしか観に行ってない。
(ちなみに最高に可愛かった)
舞台観に行きたいです。
そうそう。四季のオペラ座の怪人が京都にきますから!
これは是非初日に行きたいがたぶん無理。
でも通っちゃうね、絶対ね。
名古屋の時は 佐野ファントムばっかりだったんで、そろそろ高井さんで観たいのです。
まさか京都に来るとはなー。
嬉しい限りです。
皆も是非観てくださいまし。
作曲のロイドウェバーは天才です。本当に素晴らしいです。
旋律で泣けるしわくわくするし震えるし。泣けるし。
泣けるし。
何か 電車の中でテンションあがって来ちゃったな 笑
どうしようかなこれ 笑
誰か行ったんですかね?
今年はまだ早織さんのリーズしか観に行ってない。
(ちなみに最高に可愛かった)
舞台観に行きたいです。
そうそう。四季のオペラ座の怪人が京都にきますから!
これは是非初日に行きたいがたぶん無理。
でも通っちゃうね、絶対ね。
名古屋の時は 佐野ファントムばっかりだったんで、そろそろ高井さんで観たいのです。
まさか京都に来るとはなー。
嬉しい限りです。
皆も是非観てくださいまし。
作曲のロイドウェバーは天才です。本当に素晴らしいです。
旋律で泣けるしわくわくするし震えるし。泣けるし。
泣けるし。
何か 電車の中でテンションあがって来ちゃったな 笑
どうしようかなこれ 笑

