**KITSCH** -2ページ目

きなこって名前が既にすき。

おはようございますう。




突然ですけれども これね 見てください。

**KITSCH**-110206_020446.jpg



きなこのスプレッド!
バレエでね 頂いたんですよ。
わたくし 無類のきなこ好き。
いつかペットを買ったら きなこって名前にしようと心に決めています。


北海道産の大豆使用で無添加だそうです。いやぁ さすがです。




トーストに塗って そりゃもう美味しく頂きました。
きなこ感がね もうすごかったんですよ。



給食の あのきなこ揚げパンを思い出しました。




当分、朝はね 幸せです。

本日は柑橘系。

最近のお気に入り。



**KITSCH**-110204_202437_ed.jpg


DOUBLEDAYで買ったアロマディフューザー。


主にわたしの部屋の癒しを担当している。
ウッドな感じがとてつもなくお気に入り。です。




今日はグレープフルーツでやんす。

**KITSCH**-110204_202750.jpg

おくちびるは。

またまた油断大敵乾燥談ですが(そんなだったか)




これこそ。本当に浮気出来ない必需品。なやつ。



**KITSCH**-110131_220342.jpg



DHCのこのリップはもう何本目なのかすら分からない…笑

もはや、ストックがないと
絶対!落ち着かない。


私は 気に入ったら使い続ける方ではあるけども!
これは中でも1、2を争うリピート率だと思われる。


そしてね 伝染します。 笑


周りで7人くらい使ってる これ。


定価は高いけど ドラッグストアで安い時があるから、誰かが皆の分買ってくる 笑

そうして皆でストックを補充し合っています。




今までの最安値は447円!

ダイコクドラッグあっぱれ!