**KITSCH** -5ページ目

ちょりーそー。

まさに電車を降りて改札に向かっていた時ですよ。


「えー?なに?ちょり?」



ちょり?





「チョリソー?」




後方からおじさんの声でした。
結構なボリュームですんでよく聞こえます。


電話中らしい。相手は不明。



「チョリソーってなんやっけなー?」







どういった経緯で?

チョリソー?








「なんか知っとるなー。それなあ」









「あーー。あれやないか!」






思い出したか。









「アッキーナなあ」










チョリソーはソーセージで
おじさんが言いたいのは
「ちょりーっす」で

それはゆっきーなである。





教えてあげたい。
えへ

ついつい。

本日はのんびりする日。
とりあえず予定を入れないで思い付いた事をやる日です。

そういう日をたまに意識して作ってます。ねん。
だからね 頑張れるんだよね他の日を。

休憩が大事ですからね。


**KITSCH**-110130_111854.jpg


今日は読書に費やそう!
文学に浸るんだーーーーー。



たまに脱線してDEATH NOTEも読みます。笑

真っ赤に惹かれる今日この頃。

最近、真っ赤なものに惹かれるわたくし。


今は爪もまっかっか。でんねん。
口紅も真っ赤な色をきゅっと塗りたい感じです。





ものすごく買い物に行きたい!




あとあと、デトックスティーのおいしくて甘いやつを探しています。

情報もとむ。