今日はふくしまキッツの活動日!
なんと2018年最後の活動ですえーん
思えばあっという間の一年でした…
さぁ今日も最後の1秒までしっかり楽しむぞー!

まずはしっかり準備運動!

今日は思いっきり春真っ只中!
あったかいしいい天気晴れ

上級コースはゴンドラ乗りまくり!



本当にみんな上手になりました。
ナイスターン!

雪はザラメであまり良くなかったけど、しっかり踏みしめながら丁寧に滑りますニコニコ

割と空いていて、気持ちよーく滑れました!

まるで貸切のようなスキー場!
ラッキー爆笑


もちろん初級も頑張りましたよ!
リフトデビューがたくさん!


滑りもこのとおり!



たったワンシーズンでここまで来れるなんてみんな本当に頑張ったんだね!

今日も無事に1日を終えることができました!
そして今日、2018年度の活動も終了となります。みんなの素敵な姿のおかげでキッツスタッフ一同頑張ることができました。
本当に一年間ありがとうございました!