今日は第2回のこおりやまキッツ!

そして、今回より「うつくしまキッツ」と合同開催となり
新生「ふくしまキッツ」として活動していきます爆笑

今日の活動場所も
裏磐梯にある
小野川湖レイクショア野外活動センターひまわり
沢あり滝あり湖ありの最高のロケーションです!

まずはのんびり腹ごしらえ


自分だけの美味しく食べれる場所を探して、美味しくいただきましたニコニコ
とってもいい天気で気持ち良い〜。


ご飯を食べた子から遊び出します。
すけさんからの挑戦状!
渡れるかな〜ニヤリ
なんて見てたら、なんと賢い方法を思いつかれてしまいましたびっくり



そして今日は秘密基地作り!
といっても道具は麻ヒモとノコギリだけです!
さぁみんなどんな風に作るかな??

目標はのりまきから隠れ切ること!!キョロキョロ





みんなそれぞれ工夫していてすごい!!


少しずつ完成が見えてきたところも…




そしていよいよタイムアップ!
のりまきが探しにきます…グラサン

秘密基地を囮(?)に木に隠れる策士たち…ニヤリ


完璧な隠れ家なのに、入口が大きいびっくり


これどこにいるかわかりますか??


もはやこれは…ガーン
隠れて…るのかな…笑い泣き




一方からは完璧な壁を作ってくれた子たち。
お願いだからこっちからは来ないでと祈りながら…キョロキョロ


今日もたくさん遊びました!
ぜひ次回も楽しみにしています!

ここに紹介できなかった写真がインスタグラムやFacebookにて公開中です!
ぜひご覧の上、いいねをお願いしますウインク