今日は2018年最初の郡山キッツ!
冬季に入ったので、自然学校キッツ森のようちえんの活動も「スキー教室」に変更です。

キッツでは冬季はスキー教室を行なっておりますが、これは自然(雪山)の楽しみ方の1つとしてスキーを行うという理念の元です!
当然上手くなるよう指導もして行きますが、なによりも大切なのは夏季と同じく、自然とどう関わり、どう楽しんで行くのか!
という点にあります。


さてさて、今日もいいスキーができるかな?

って早速間違えてる!(^▽^;)
{09C2B9DA-B6AD-4BB0-A64E-40A807553A6C}


準備運動をしてリフト券をもらったら早速スキーへGO!
{E5C0DB45-AE97-44CE-9A7F-2D3AF6395140}

{7EC9F1CB-480E-41C0-94F9-283A05FB843B}



今日は晴れたり、雪が舞ったりコロコロ天気が変わる面白い1日でした!

スキー教室の様子↓

{458626EE-1518-4E36-9D4E-D60DFE74FD4C}

{78880A79-980E-4047-A175-B7E0C39BCE62}

{82986C1E-8F57-4B2C-937E-11AC3AE78622}

{F0522705-4A27-4214-A271-AC7BD5BA47FA}

{33B30F6B-E080-43CB-85FA-D6FCB63268AB}

{7525BB90-4D61-461E-A7F4-61258D811EB0}


合同開催だったので、ぜひ福島コースの記事もご覧ください爆笑