1月15日は仙台キッツ日曜コースの活動の日!




1回目のスキー教室です🎿






眩しいー!とゴーグルを装着する子を発見。





このまま晴れてるといいなぁ…と思いつつスキー場へ向かいます🚌
















スキー場についたら、お昼ご飯。





カレーライスを食べて、スキーの準備!





グループにわかれてレッスン開始です😊







初めての子どもたちは、リフトに乗れるよう、登る、止まる、の練習です😊















リフトに乗って練習する子どもたちは、レベルにあわせて、色んな斜面やターンに挑戦!!





たくさん滑って、たくさん練習して、上手になるぞ~~っ😆✨







雪が降っている中のレッスンで、いつもより疲れた様子の子どもたち…





帰りのバスは寝ている子がほとんどでした😆
















次は1月29日!



たくさん滑るぞ~!!







※スキー教室中は写真が撮れない場合もございます。
予めご了承ください。