第6回仙台日曜コース!


6回目の活動場所はキッツの森がある川原子!






まずはキッツハウスでご飯。



お外で食べる子や、


















キッツハウスの中で食べる子。



自分の好きな場所で食べますよ♪











ご飯食べたあとは、のんびりしたり…









遊んだり!😁










さぁ、のりまきのお話を聞いて今日の活動も開始っ!!











まずは釣りに行く様子📷




自分で作った竿を持って、










しゅっぱーっつっ✨











自分でミミズをつけて、待ちます…



釣れるかな…??














なんと!



釣れた子もいました😆✨























続いて、自由遊びの様子📷





ツリーハウスやブランコで遊んでいるようです。











他にも橋を作ったりしている子もいました♪






なかなかできない、ブランコ独り占め…♪










最後は畑つくりの様子📷




今回はさつま芋の苗を植えました!!














秋に大きなさつま芋が収穫できるといいな~♪




楽しみだね😊
















夏休み前最後の川原子での活動でした!






みんなが植えてくれたお花やお野菜の様子はFacebookにアップしていきますよ♪


お楽しみに!