埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。




本日は2月のキットパスであそぼう!
開催致しました^^



2月といってももうあと数日で3月!
ひなまつりも間近ということで

足形で可愛い可愛いお雛様アートを
皆さまに作っていただきましたよウインク





まずは可愛い足形を色紙にペッタン足して!

お雛様とお内裏様に着せるお着物を
選んでいただきましたキラキラキラキラ






こーんなにたくさんの和柄からピンクハート
※こちらはアルバムカフェ鷹見さんの素材のほんの一部です

どの柄のお着物にしようかなー。
迷っちゃうけど楽しい時間ラブキラキラキラキラ








お着物を着せていただいたら、



今回は盛りだくさん、
筆ペンを使った筆文字アートもちょこっとだけ練習^^

「ひなまつり」の文字、
お子様のお名前を書き入れていただきました!

今回は可愛らしいまんまる文字の字体でキラキラ




台座や、周りの装飾もアルバムカフェの素材からラブラブラブラブ





皆さまの完成作品ですキラキラキラキラキラキラ
※お名前は加工させていただいております







選ぶ着物の柄によっても雰囲気がすごく変わりますよね爆笑ラブラブラブラブ


お子様の年齢によっても、
土踏まずがまだ無かったり、
しっかり土踏まずがついたシュッとした少し成長した足だったり。


本当に今の足って今だけなんだなぁ
と思いますキラキラ



「家だと、手形足形取ろうと思ってもなかなか取れないので、本当に来て良かったです。」


というお声や、


「ひなまつりに飾りますキラキラ

と言ってくださった方もいて
とっても嬉しかったですピンクハート




ぜひ、女の子はお雛様と一緒に、
男の子は色紙メインで!
飾っていただけると嬉しいです♡




ご参加ありがとうございました^^




次回は日程メニュー共に未定です。
やってみたいメニューをリクエストいただくこともできますので、作りたい作品がございましたらリクエストしてみてくださいね^^