埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」のMeeTです。




毎月、キットパスを使ったさまざまなワークショップを開催しておりますが、




●参加したいけど日程が合わない
●参加しようと思ったのに定員が埋まっていて参加できない
●お友達同士で参加したい
●希望のワークショップをリクエストしたい


という方もいらっしゃるかと思います。





そんな方のために、リクエストいただけるワークショップを下記に纏めてみました!






自宅で開催してほしいなー、というような出張依頼も喜んでお受けいたしますので、ぜひお気軽にリクエストいただければと思います。


日程調整の上、ワークショップを開催致します。





★リクエストは

キットパスであそぼう!LINE@より
友だち追加
@kgn2980y  で検索を!



さかつるママズルームLINE@より
友だち追加
@sgr4787b  で検索を!