キットパスで 名画が描けちゃうんです!描きたいが どんどん湧き上がってくる!まほうのチョーク | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です

 

初めて 飯塚じゅんこ先生に教えていただいた

 

名画がこちら。。

 

これ

 

私が 描いたんです。。

 

{8F0BDEB1-58C8-4C4C-B63E-D1D0FA11B8EF}

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初めて描いたのはこちら。。

 

私でも飯塚先生のまほうの描き方で 名画が描けちゃうんです!!

 

 

{8F0BDEB1-58C8-4C4C-B63E-D1D0FA11B8EF}

 

初めて モネも描きました。。

 

{1E050F03-9EE6-483E-8A45-AC9FDD6B302F}

 

 

ピカソも描いちゃいましたよ!

 

{992D66F8-5EB3-455C-B7C3-3254904884B5}

 

https://ameblo.jp/coconanifurafura/entry-12317347250.html

 

こちらは  ティーチングフリーの講座ではありません!!

 

各本部講師さん

 

皆様のところでも 飯塚じゅんこ先生の名画を描こうを 開催してみませんか?

 

飯塚先生の名画のお話を含めて 素敵な時間になりますよ。。

 

 

 

 

大塚校でも 

 

今年も 飯塚じゅんこ先生をお招きしようと思っています。

 

飯塚先生・・どうぞよろしくお願いします。

 

 

飯塚先生のおかげで

 

絵を描くことが とても好きになりました!

 

飯塚先生 本当にありがとうございます。