キットパス埼玉校*交流会。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

 こんばんは!キットパス本部認定講師・埼玉校の安生すみえです。


 昨日は南越谷公民館「パレット」にて、埼玉校の交流会を開催いたしました。


大塚校の小野先生、西東京校のいいの先生、草加市からインストラクターの山口さんがお子さまを連れて遊びにきてくださいましたー


     

 ★コルクシートでつくるクリスマスリース★

 みんな手を動かしながらも、おしゃべりも盛り上がってとにかく楽しい時間となりました。


 2時間という限られた時間ながらもさすがなみなさん!


 きっちりとリースを仕上げていらっしゃいました。


今回はリースのベース部分(円型)だけは作成しておきましてパーツの型紙とコルクシートを準備しました。ちょっとバタバタと・・・してしまいましたが(汗)


 最後の仕上げのおかげで、ワンランク上の仕上がりとなりました。


 *みなさんの作品の写真を撮り忘れるという失態。失礼いたしました!


   次回の交流会は3月を予定しております。

     募集人数は4~5名がちょうどいいなぁ、と思いました。

        午前と午後の部で募集しようかなと。


       交流会終了後も、さらに楽しく濃い時間をありがとうございました!


                                埼玉校*安生すみえ