カルチャースクールでも キットパスを使って。。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート




川崎でのカルチャースクール 11月体験レッスンでした

今日は 和室を使わせて頂きました



他の作品の

ボンドを乾かしている間 牛乳パックで びっくりカメラを作りました。カメラ



キットパスで描いた後 ベビーパウダーをはたくと

べたべたにならないですよ





お誕生日プレゼント 2つ選んで良いといわれた1つに

今回の体験会を選んでくださったお友達もいました。

嬉しくて涙が出そうでしたよ・・



来月の体験会も楽しみです

JUGIA 川崎カルチャーサロン