キットパスdeチョークアート@カルチャースクール | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です


先日 川崎のハロウィンイベントは終わってしまい

クリスマスのグッズも出始めましたが

皆さん・・ハロウィンは 10月31日ですよ~ハロウィン




昨日のカルチャースクールのレッスン



お子ちゃまたちから もう1度やりたい~!!とリクエストのあった

キットパスdeチョークアートをしました





リバーシブルボードで描きましたが

「間違っても消せるのが良いよね~」とたのしそうでした。




昨日は満月だったのでそのお話もすると 早速描いてくれました



ジェリックで遊んだり



ウサギの手袋人形を使ってわらべ歌遊び







写真撮影OKの許可を頂いているお友達 




AD