6月27日 なかの育フェスにお手伝いに行きます!! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

急遽なのですが

6月27日土曜日  なかの育フェス


元しまじろうの歌のお姉さん


キットパスアート認定インストラクターさんでもある 美妃お姉さんのお手伝いに伺います パー

Mama’s Voice うたの美妃おねえさんwith Kids Song /アート森もり(27日)・いくゾウ広場(28日)



27日《歌のお姉さんが

絵本を歌い聞かせ♪絵本に出てくる動物を魔法のチョ-クキットパスの手足型でつくっちゃおう!》

28日 元しまじろうのお姉さんがクラスのキッズと参加型コンサートするよ!! 一緒にうたってね♪



Mama’s Voice うたの美妃おねえさん
こちらの育フェスでは

色育会のブースも出ていて キットパスアート 埼玉校の安生先生も

いらしているそうですよ。


是非遊びにいらしてください!!