来年予定の大騒動とは・・・
正月明けの7日前後に首都圏より西日本を中心に
大雪またはボタ雪の可能性大?九州以南ではアラレ?
南国のウサギもびっくり子供が世路昆布冬休み。
交通マヒ夏タイヤ路上混乱無きようお出かけ注意。

概ね6日夜から始まりピークは7日8日?
後半アイスバーンでバッコーんお釜堀に参加したくなければ
お出かけは控えなさい。特に名古屋~近畿地区
瀬戸内海近辺も国道大渋滞に巻き込まれないよう
あなただけが冬タイヤ準備してても無駄。
何故なら、不用意の間抜けが道に次々と障害物に早代わり。
帰郷帰省は6日までに切り上げ。

先週は日経225先物の灰汁抜け大底。
絶好の買い場もやる気起こらず。
自分が買わないのに他人に儲けさせるのも面白くない。
・・・結果、今日のコメントが遅れてしまった。
教える義理は無いのに、
教えない事にケチを付ける愚か者にも腹が立つ
ぐるっぽ オカルト研究会での発言のくそ野朗。

以下俺の米と他の米
[ 203 ] 気違予知男  10/21 07:10

10月28日何の事でしょう?
信じるほうが可笑しいかと・・・

下の方へ
ジョンタイターは現代人です。
予知をまともに信じてもらえない状況を
未来人に成りすまし伝えただけです。
2ちゃんの未来人も同じ予知能力者です。
私と一致点もあれば、間違いもあります。
日時を読むのは簡単ではありません。

私も予知能力者の末席に居りますが、
10.28シグナルなど出ていません。
私が今春に奈良・和歌山隣接地台風注意とか
被災地9月暴風雨とかブログ記載も
此処の古い方はご覧になってる方も居ます。
当たらぬ事を前提のレベル低い方多いオカルト研ですから、
とっくにお忘れの方ばかりと思いますが、
私を気違い・・云々言った方も居りましたが、
思い出したらご自身の愚脳に罰でもどうぞ。

*********************************************************

[ 205 ] g  10/21 08:55
≫気違 予知男さん

まずはお前の愚脳に罰でもどうぞ。
予知出来るならもっと人の気にさわらないで生きる予知でもしてくれ。

**************************************************************
[ 206 ] アル 10/21 09:25
≫気違 予知男さん

ブログを読ませていただきました。
被災地はほぼ当たりに近いと思いますが、
和歌山はどうですかね。
あの書き方は夏の間に何度か直撃して、
被害が微細だったとしても当たったと
言い張れますよね。
と、いうか相場の予知を売ってるのに、
天候の予知ばかり書いてどうするんですか?
晴天日の予知も売っているようですが、
夏とか月末とかの範囲じゃ誰も買わんでしょ。
****************************************************************

ロクにブログも読みもせず、1コメントを取り上げクソレス
この手の愚か者が一番多い。
銭の亡者世界の予知を無料で教えてやる義務など無い。
何が悲しくてクズ野朗に披露するか?
知りたければ売って下さいと言うのが筋だろう。
銘柄診断を無料でやってるところもあろうが、
単なる予想の範囲、未来不確定で今の情報がメインの
銘柄診断と予知を一緒にされては困る。
予知は上場廃止も暴騰時期も判るが、
どこの偉そうな奴だろうがアナリストだろうが、
1銘柄の未来を読める訳が無い。

今後は、ここで予知はやらん。
糞も見ている見れる状況では教えてやるのも勿体無い。
ベタも度でも良い。
月間段位UPがどうのこうのと・・・
ぐるっぽの恐竜キャラプレゼントされても困る
使い道知らん。
あ~ストレス溜まる~、
そろそろ、気の勉強会講習?不慣れも始めよう。


沖縄の中規模地震と四国内陸徳島よりの旧断層地震は
特に変更無し。
規模は中型~やや大型。
時期は春~露時。
次回の精度確認はしない。

俺には関係ないし、他人にも知らせる義務も無し。
知りたい人は、国へ申請。
学者ばかり優遇せず、予知能力者を真剣に活用の機会。
当てられない学者が税金使って、当り確立高い予知能力者が
民間ベースで無料は可笑しいだろう。
ふざけるな!状態。