今の季節は
酒米を作っているハンターさん


今日は田んぼの作業中のハンターさんに
車で走行中遭遇
こんな炎天下の下で1人で
だだっ広い田園の真ん中で
せっせと作業しているハンターさん
私に気づいて手を振っているのを見ると
そりゃ〜もう今夜は特選うな丼です泣き笑い

えらい高いうなぎを買ってしまいました泣き笑い


突然思いついたうな丼以外はいつものジビエ



menu

鹿マヨ
ナスの田楽
もやしキムチ
特選ドレッシングのサラダ
特選うな丼






ナイフとフォーク鹿マヨ

昨夜の鹿の唐揚げの残りを

マヨネーズ

ケチャップ

ポン酢を混ぜたソースで絡める。

マヨネーズが多め



ナイフとフォークナスの田楽

冷蔵庫で冷やした焼きナスに合わせ味噌で



ナイフとフォークもやしキムチ

ゆがいてしっかり水切りをしたもやしに

キムチ

ごま油

醤油をまぜて味を整える



ナイフとフォーク特選ドレッシングのサラダ

故郷、柏原市の料理教室

キッチンうららさん特製のドレッシングでいただくサラダ



ナイフとフォーク特選うな丼

買ってきた特選のうなぎは炊飯器のご飯の上で一緒に保温。