ハンターさんの田植え作業が昨日完了しました。
5月から約2ヶ月間
毎日毎日、ヘトヘトになるまで酒米を植えてくれていました花


その間、罠はかけていても
鹿さんはあまりかからず🦌

我が家の冷凍庫に今鹿さんはいません。

私としては獲れても獲れなくてもどちらでもいいニコニコ

鹿と人との生活境界線が守られていれば
無理に獲ることも必要ないと思ったりしてしまいます。

お国からは鹿さんの数を減らす要請が出ていますが。


とはいえちょっと不満
酒米や要望のあった農家さんの畑を守るためにハンターさんは頑張ってくれてます乙女のトキメキ

そんな彼をしっかりアシストしていきたいと思います!

田植えが終わって
これから狩猟の本領発揮だ!といっているので
私もしっかり覚悟して
ジビエ料理と鹿ジャーキー展開
これから本領発揮です!