3年目の《 巡っていくもの 》
無事に終了致しました。

たくさんの方に見ていただき、
ご自分用に、
贈り物に、
これから行くキャンプ用に、、、
いろんな目的のお買い物をしていただきました

森から私の手へ
私の手から
これから育ててくれる方の元へ巡って

旅をする木☺️


私の好きな星野道夫さんのお気に入りの文言を拝借⭐︎



お選びいただいた木たちが
素敵な暮らしを運んでくれる事を願って
これからもたくさん生み出していきたいと思います。


里づとさん・omoyaiさんに
引き続き器を置かせていただいております。
お近くお通り際は是非お立ち寄り下さい



ありがとうございました




里づと @satoduto_cafegallery
とき 5/15 wed. - 5/26 sun
11:00〜17:00 カフェラストオーダー16:30
定休日 月・火


omoyai @omoyai_nose
chisokuーちそく一
毎週月・木曜日11:00~17:00 0PEN



#木工 #旋盤 #ウッドターニング #能勢 #里づと #woodworking #woodturning