トランペットはじめます。 | きとりんちの『 ぴーちく ぱーちく 』

きとりんちの『 ぴーちく ぱーちく 』

名古屋市中区大須で、アロマトリートメントを中心とするリラクゼーションサロンを営むきとりさんちのブログです。

小・中学生の時、ブラスバンド部でした。


久しぶりに再び、トランペットをはじめます。


きとりんちの  『ぴーちく ぱーちく』


といっても、どこかで披露するということではなく・・・


老化に怯え恐怖。さん始めます。 てへ


全ては、健康と美容の為ですSAYUセレブスタイル2



身体を動かすのは好きだけど、何だかんだと続かない・・・


ということで、好きな音楽で楽しみながらはどうかな?と!



目的としては、腹筋、肺活量、お顔の筋トレ(たるみ予防)です。


トランペットを弾くことで、鍛えたい所が鍛えられると期待して。



今は衰え、 聖者の行進など、短い曲しかできないのですがガックリ(悲しい現実)、何か1曲吹けるのを目標にして、楽しみたいと思いますトランペット




時間のない時は、風船を膨らましたいと思います笑


きとりんちの  『ぴーちく ぱーちく』


こんなので鍛えられるのか・・・?と

おバカな感じですがウフフ


何もしないよりは良いかな?と。




ラクガキ名古屋大須の癒しサロン

アロマトリートメント『きとりんちPi-  
クリックきとりんち店内   こちら施術メニュー  →今月のオススメ

☆11月のお休み☆

24日(日)25日(月)29日(金)30日(土)