今年の夏 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

今年の夏はだらけた夏でした・・・(^_^;)


ほぼ、スマホと過ごす日々


パソコンもほとんど開かず、


手づくりもほとんどせず


おかげで


夏太り・・・・。*o_ _)oバタッ


こんなに太ったのは


何十年ぶり、娘がおなかにいる時以来ですね(^^ゞ


そろそろ、太りやすい秋になるので


ちょっとダイエットしようかななんて思ってるこの頃です。


こちらのブログは日々の出来事、日記代わりに書いてたのに


夏前から更新もほとんどしてないので


主な出来事だけでも


まとめ書きしとこ。



8月14日 家族でかなり久しぶりの外食


祇園焼肉 「弘」




娘のおごりで


美味しいユッケもいただきましたよ。



9月8日


何回目のお誕生日だか(^_^;)


duckちゃんから、かわいいシュタイフベア





ごめんねこガチャポン





リアルな粘土クラフトの多肉 カエルがかわいい♪





nikkoちゃんからも素敵なアイアン、美味しいスィーツ、かわいいタオル


職場の先生奥様からも




シャネルのボディークリーム


いろいろいただきました。


ありがとうございましたm(__)m



そして、昨日は


職場で大掃除&お食事会


ザ ソウドウ東山京都





珍しい食材、「かえる」


初めて食べたけど鶏の胸肉のようで美味しかったですよ。


どれもがとても美味しくて・・・。


雰囲気もいい・・・。


とても満足、おなかいっぱい。


ダイエットは明日から    (*≧m≦*)プププ





9月に入ってから


出店も2回


フォレオといいもん市に参加しましたが


暑さでお客様は少なめ


秋のイベントに向けセールしようかなと考えております。


秋の出店は今のところ↓


10月5日(日) フォレオ 抽選待ち

10月11日12日(土・日) いいもん市

10月24日(土) 青山プロムナード

10月31日・11月1日(金・土)ノリアキ工房さん


予定しております


皆様のお越しをお待ちしています