涼しくなりました tetoteUP | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

急激に涼しくなりました。


秋の気配。


虫の声も聞こえたり。


明後日から9月だしね。



この夏の間は


ずっとだらけてました(^^ゞ



ずっとスマホいじってたりで、


パソコンさえ開かなかったり


最低限の家事のみ。


あっという間に暑い夏が過ぎました。



気持ちを切り替えて


秋のイベントに向けて


がんばろうかなと。


先ほど少しだけtetoteにUPしました。



tetoteクリエーターページ











9月に入れば


第一日曜からイベント出店です。