頭痛 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

インフルエンザ流行ってます。


去年、予防接種2回してるにもかかわらず、


インフルエンザに罹りました。


それ以外にもよく熱を出しました。


今年は罹らないようにしなくては・・・。


なんて思っているのに


体調が良いと、不規則な生活をしてしまい、


昨晩は寝るのが遅くなり、今日は頭痛です・・・(〃´o`)=3 フゥ


手作りスイッチが入って、そのため肩こりからなのか、


仕事でなのか・・・。


今日は早く寝るとします。(眠くないけど・・・)



いろんなアクセ作っとります。



mayuhaの日常ブログ 3

バナナクリップ




mayuhaの日常ブログ 3


お花のイヤリング



ナチュ系で攻めてます(@⌒ο⌒@)b