手作り、続けてます・・・。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

連勤1日め終わったとこですが


明日も早出なのですが


こんな時間にブログ書いてます。



旦那の帰りが最近遅い事で


寝るのもついつい遅くなってしまいますo( _ _ )o ショボーン



でも、手作りスイッチが入ったので


今日もコサージュ作ってました。


今日のはまだ未完成ですが


一日1~2個仕上げてます。


昨日までの作品は


Hold handsのブログにUP済みの


ホワイトローズのコサージュ



mayuhaの日常ブログ 3


tetoteさんにも出品しました。



とか、


ガザニアのようなお花のコサージュ



mayuhaの日常ブログ 3

とか、


他にも


片耳あじさいイヤリング


お花のイヤリング


紫陽花バナナクリップ


とか、完成してます。


ちょこちょこUPして行きますね。



では、お休みなさいm(__)m