ビットコインはびっくりコイン!? | パチンコ好きの親父が、ネット起業したら、、、

パチンコ好きの親父が、ネット起業したら、、、

副業のために始めたパチンコで、あっという間に20万負け。そこからネット起業コンサルタントからアドバイスを受けただけで、日当80,000円になった親父の話。趣味でもなんでも儲かる時代なんだなぁ^ ^

毎度、よねやんです^ ^

先日、ビジネス仲間から電話がありました。

彼は、面白くて儲かる話をよく持ってきてくれます。


ただ、今回の電話は、ビットコイン系の儲かる話でした。

実は、私はビットコインとかの仮想通貨があんまり好きじゃない


いや、むしろ嫌いです;^_^A


で、3ヶ月前もビットコインやってるよって言ってたから、

「また、いつかね〜」っ言って断りました

なぜかと言うと、
投資系の話は、もう少し成功してからってのが頭にあったから

まずは、今やってる転売と転売コンサルに力を入れて、ある程度極めてから次に行こうかと

1つのことを極める!

これが一番の成功の近道ですから


ところがどっこい、
彼の熱意が半端ない!


今年は、ビットコインに命をかける!って

で、すでに3ヶ月前から毎日1ビットコインずつ儲けてるって

あ、そうなの。それはよかったね(1ビットコインって何円やろ?;^_^A)


あまりに熱く語るし、
久々に彼と語り合うのも悪くないから、
ビットコインのセミナーに行ってきました

たったの500円のセミナーだしね


で、全く知識がないのも良くないので、電車の中でビットコインについての動画を見てました

まずは、有名な池上彰さんの動画

なるほどね〜

まだよくわからんから、
他にもいくつか見ました


そしたら、
駅を乗り過ごすくらい集中して見てました    

びっくりです!

ヤバいです!

びっくりコイン

1ビットは、日本円にして12万円くらい

 てことは、
私にビットコインを誘ってくれた友人は、
毎日12万円増えているってこと

信じられないので、
ビットコインの保有量をネットで見せてもらいました


驚くことに、
確かに毎日1ビット入ってるではありませんか?!Σ(・□・;)

  

ビットコインは、まさにびっくりコインと言っても過言じゃない


明日から、当分の間、ビットコインについて、深〜く勉強していきますよ!!

ではでは^ ^