千代木工(センダイモッコウ)のおかです。訪問ありがとうございます。

今朝関東方面は大雪警報だったのですが、お昼からは雨に変わり輸送の方にも影響がないようです

ほっとしました。

ミラー、ミラーとお伝えしている千代木工ですが、その他のインテリアも製造しておりますよ。
天然木製ハンガーラックです。


バックを置いている台座部分にパインの集成材を使っています。
安定感があり、すっきりしたデザインです。

アラモードさんでご購入できます。


本体は軽くはがし加工してます。いわゆるアンティーク風ですね。
桟部分には本牛革を使っていて、アンティークに良く合います


間にある便利なバーは3段階に調節可能です。
要らなければ外して使う事も出来ます。

arnrインテリアさんでご購入できます。

以前TVショッピングでステンレスの回転するハンガーラックを見つけました。
長短合わせて120着くらいを掛けることが出来るらしくて、あったら便利~と思ったのですが、
そんなに服いる・・・
と思い直した事がありました。

千代木工の天然木製のハンガーラックは120着も掛けることは出来ませんが、ひと冬に羽織るコートだとか、仕事着だとかこのラックに掛ける事の出来る量を最大と決めておくと、シンプルな暮らしのお手伝いに役立ちます。

また玄関やリビングに置いてゲスト用のコートハンガーとして使用しても、生活感の出ないおしゃれなインテリアになります。

「木」のインテリアで暮らしを豊かにして下さいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*