千代木工(センダイモッコウ)のおかです。訪問ありがとうございます。

昨年末から体調がすこぶる悪く、今年に入ってからは仕事にも支障をきたすようになりました。
 めまいがする
 吐き気もする
 朝は幾分ましだが、お昼になるに従ってひどくなる
 食欲はあるが食べ始めると気分が悪くなり食べられない
 車を運転しているとめまいがひどくなる

周りから早めの受診を勧められた矢先に、原因のひとつが判明
コンタクトレンズの度が合ってない

メガネに変えたとたん、上の症状が治まりました

とは言え、毎日の業務による肩こりや疲労は否定できません。
その上で眼精疲労→度が合わなくなったのでしょうから・・・

人の体の機能は素晴らしいと改めて感じました。
何らかの不調を必死で伝えようとしているのですから、その声を素直に聞いてもっと悪くならないようにケアする事が大切ですね。

今年のしょっぱなから反省&自分の体に感謝です

体調が少し良くなりましたので、今年から始める予定の
「千代木工 訳ありストアー」
が、開店に向けてだいぶ進みました。

お楽しみにして下さい