こんにちは




今日もどんな事が起こるかと

ドキドキ、ワクワク💞

何が起ころうと

受け止めていける心の準備が

できるようになった
(と、思います☺️)

恐れが強い私でしたが、

それを手放しました😉👍✨

今までは、

頭で受け入れたつもり

手放したつもり

でしたが、

自分の内側を観る癖をつけ

外から内に視点変更したら

少しずつエネルギーが

変わって来ました

と、言っても

今までは

内側を観るようにしていましたが

内側を観る見方が

あやふやでした

自分で自分を納得させてみたり

見てるつもりになってたり

だから、同じようなことが

繰り返されて

見せつけられる💦

全然、内側観てないし

受け入れてないし

そのつもりばかり・・・

あまりにもできてないものだから

そのくせ、

めっちゃ求めちゃってる

そんな自分を

受け入れだしてきたからか

とうとう繋がりを

あたえてくださいました

このモンモンしたこのエネルギーを

変換できるように

きっかけくださったのが

小梅さんの

私をいきるセラピー

そして、それに取り組んで

いらっしゃる方々との

ブログでの出逢い

ありがとうございます

日に日に

少しずつエネルギーが

よい方向に変わっていくのを

実感して

感謝してます。

旦那さんも小梅さんの本に

興味を持ってくれたようで

何も言わないのに

最近夜中にこっそり

読んでいます💞

こうなると

私をいきるセラピーの時間も

とりやすくなり嬉しいです

(プラス、今をいきることも)

そして、

たくさんの方々が

癒され

自分を大切に生きられると

どんだけこの世が

素晴らしくなるでしょうか

今は、

起こることが速くなってきている

そんな気がします



先ずは

私からですね☺️


私はこの本が出ると知って

すぐに予約しました。

そして実践するために

自己流に変えちゃったり

自己満足で終わるのが怖くて

お手伝いさんのところへ

足を運び、

体験してから始めました。

詳しくは👇



20歳から0歳までを

取りかかっていますが

この先がとても楽しみです。

ありがとうございました。