こんにちは

この写真は、今日のお話しの趣旨と近いような遠いような…

でも、なんとなく、おもしろかったので貼ってみました

 

今日のブログは、「私を生きるセラピー」をこれから体験したい方

また、すでに受けた方が、自分自身の変化を実感し

これを必要とする人のためにお手伝いさんになりたい!という方に向けて書かせていただきます

 

「私を生きるセラピー(旧小梅式インナーチャイルドセラピー)」を体験したい方

 

A:一番お金のかからない方法

①小梅さんの「神様とおしゃべりできる小梅さんの開運話」を購入し

②P181の小梅式本気のグラウンディングをしてください

③P214~P226の自分で自分を癒す、小梅式本気のインナーチャイルドセラピーの部分を読んでから実践してください。(注:必ず20歳から始めて母体内まで、丁寧に1歳1歳と向き合う。1日最大3人との向き会いまで。途中で違う年齢の記憶が出ても、向き会っている子に集中してあげる)

 

利点*1620円でできる

   *いつでも、どこでも好きな時に好きなところでできる

 

欠点*セラピー前後の違い(変化)は、自分の感覚でしかわからない

→お手伝いさんは、セラピー前後のインナーチャイルドの波動の数値を数値でチェックしてくれる

ので、一目瞭然。一度やっても波動の数値が上がらないところは100点以上になるまでやり直しを示してくれる。

   *一人だとめんどくさくなり、途中でやめる可能性がある

→お手伝いさんは、応援、励まし、時にはお尻をたたき、最後まで伴走してくれる

 

B:ちょっとだけお手伝いしてもらう方法(対面、メール、スカイプ、ズーム等 お手伝いさんに要確認) お奨め

かかる費用は1~5万円(お手伝いさんによって違う)

①お手伝いさん(ナビゲーター)に連絡

②本名と生年月日で、現時点のインナーチャイルドの波動の数値をお手伝いさんに出してもらう

③まず20歳だけ向き合う、向き合ったらお手伝いさんに連絡、始めての向き合いが上手くいったかどうかを数値でチェック、全てのインナーチャイルドは100点以上を目指す。

90点前後ならやり直し、20歳が合格したら19歳からは3歳づつとの向き合い(1日3人まで)

終わったら連絡して数値のチェック、これを繰り返して4歳まで。

3歳~0歳、母体内は少しやり方が違うので、お互いに確認してから取り掛かる

④20歳~母体内が終了して始めて

@21歳~現在の年齢を整理できる(数値を出して、同じように3歳づつの数値チェックは有料)

@希望者でかつ必要な人だけは、0歳から選ばれた前世、母体内から宇宙意識に繋がり、生まれてきた意味や、宇宙のしくみを体験することができる(ここは有料)

 

利点*かかる費用を抑えながら、ICを確実に光にし、統合できる

   *私を生きるセラピーならでは、安全でスムーズに、前世と宇宙意識(人間になる前)と繋がることができる。これは体験した人にしかわからない、神秘的で驚きの体験

 

欠点*年齢が低くなったところで、自分ひとりで向き合うのが難しくなった時は、お手伝いさんにお願いするので有料になることがある

 

C:甘えん坊コースの方法(対面、メール、スカイプ、ズーム等 お手伝いさんに要確認)

かかる費用10万円前後

①お手伝いさんに連絡

②数値を出すところからはじまり、1歳、1歳、すべてお手伝いさんが指示をだし誘導します。

 

利点*お手伝いさんとのスケジュール合わせができれば、すべてお任せ

   *確実に漏れなくICとの深い対話ができ、完全に光にし、統合できる

欠点*費用がそれなりにかかる

   *ICから、甘えん坊なやつだと鼻で笑われる可能性がある

 

 

お手伝いさん(ナビゲーター)になりたい方、なる方法

条件①「私を生きるセラピー」の20歳~母体内は終了している

条件②ナビゲーターの勉強をしながら、21歳~現在の年齢も整理する

条件③必要と出たら、0歳~選ばれた前世、母体内~宇宙意識の体験をする

条件④お手伝いさんの誰か(小梅含む)とは一度は実際に会える方(肉体の御挨拶必須)

 

現在、ナビゲーターを育成できるのが、小梅とハワイの直子さんになりますので、御興味ある方は遠慮なく連絡ください。(連絡先は一番下に)

(現在は、ハワイの直子さんが担任でも、最初のエネルギーの勉強と最後の卒論(総論)は小梅が担当します。来年の春からは、エネルギーの勉強も直子さんが担当できるようになります)

 

@かかる期間は早くても半年~最長1年(テクニックだけを学ぶものではないので、自分自身が体験を深めながら、宇宙、エネルギー、人間の仕組みを理解していきます)

@かかる費用は12万円(税抜き価格)〜

講師によって、ほかのコースとの兼ね合いや、プラスαで多少前後することもあります。

 

勉強内容のカリキュラムは大まかに決まっていますが、一人ひとりの特性、潜在能力を見ながら、そこを活かすような育成をします。どのくらい理解しているのか理解していないのかは、遠距離、パソコン上でも講師にはわかりますので理解が深まるまで、質問や練習を重ねますので、半年から1年はかかります。

 

小梅から「私を生きるセラピー(旧小梅式インナーチャイルドセラピー)」のおすすめメッセージ

 このセラピーは過去の傷の癒しとはまったく違います。まさに今この瞬間に生き、今から私を生きるためのセラピーです。

 世界中にはあらゆる種類の癒しや学びのメソッドがあり、宗教や教えの団体も沢山あります。占い、ヒーリング、カウンセリングなどなど、やった分はどれも無駄にはなっていないと思います。なぜなら、本来この人間界には失敗も成功もなく、ただ体験があるだけだからです。

 とはいえ、いつかは自分とじっくり向き合わないと、生まれてきた意味が始まらないし、完結しないのです。

 多くの人が自分と向き合ってきたようで、向き合ってこなかったのが事実です。

 自分をわかっていたつもりで、まったくわかってなかったのが事実です。

 

 自分と向き合い、自分をわかったということは、自分が宇宙そのものであった、自分もあの人も神だったのだと、ごくごく謙虚に理解してしまうことです。頭や知識ではなく、細胞一粒一粒がその愛にきづき、泣くのです。喜びの涙です。その涙は過去の全てを洗い流します。そして、まっさらな気持ちで、残りの人生を1日1日感謝とともに自然に生きるのです。

 

 小梅はあと人間としては、100年しか生きられませんので、生きている間にぜひ一緒に「私を生きましょう」

 

 

小梅からナビゲーターに興味のある方へのメッセージ

 非常に地味なセラピーです、しかし、奥はどこまでも深く、広く、高いです。

それが最高におもしろいです。宇宙、宇宙と言っていたけど、「なんだ、自分が宇宙だったんだ」と実感できる方法なんて、実はそう多くないと思います。このセラピーを極めていくと、それが自然にわかっちゃいます。

 小梅は人間がどこまで健康で長生きできるのか(しかも美しく、笑)どこまで元気に、どこまで賢く、どこまで潜在能力が開花するのか、そして、どこまでこの地球を楽しめるのかを実験中です。答えはまだまだあと100年後くらいですが(笑)

 この仕事で大金を稼ぐことは難しいと思いますが、真理に目覚めた幸福な人を増やすお手伝いと、同時にどんどん自分への愛が深まるので、お金の循環も作られてきます。循環の流れの中にいると、欲張りに欲しがらなければ、必要なものは最低限すべて整います。

  人のお手伝いをさせていただきながら、一緒に学べて、一緒に幸せ度が高くなり、感動したり、人の痛みを知ったり、もう、はっきり言って、良いことづくめです、笑。連絡お待ちしてますね。

 

お手伝いさん(ナビゲーター)の連絡先

@深癒(ミーユー) 相模大野 HP:meyou.chu.jp

原田洋子さん 

 

@Healing Daphne(ヒーリングダフネ)神戸宝塚 HP:healingdaphne.com

柳瀬理沙さん 

 

現在新規でお勉強中の方が沢山います、そろそろ卒業しますので、また随時御紹介します!

また、旧小梅式インナーチャイルドをお勉強してくださった方は、現在新しいバージョンアップ中ですのでこちらも、完了したら随時御紹介します!

 

お手伝いさん兼ナビゲーター育成さんの連絡先

PORTE ハワイオアフ島 

久代直子さん nao.porte.369@gmail.com

ameblo.jp/porte-manao369 直子さんのブログです。ここから”PORTE ”のHPに入れます。

 

現在、直子さんには、私を生きるセラピー用のアロマブレンドを作成してもらっています。

小梅と直子さんの合作です。 欲しいよ~~~。早く完成させて~~~。

 

 

これに「私を生きるセラピー(旧小梅式インナーチャイルド)」のセルフヒーリングの方法が書いてあります。その他、ケチらずいろいろ書きました。

 

 

田中小梅として、始めての著書です。これは、これですごい本なんです。

だって、誰でも神様とメールをやりとりして、自分で悩みの答えを出せるんですよ。WOW!