夏休み終わったら速攻風邪引く幼稚園児 | キトキトな日々。

夏休み終わったら速攻風邪引く幼稚園児

木曜日!
バッタバタで先週はおやすみしてしまいました〜。
こんにちは下山です。



先週は近くの大きめな公園で、


おともだちとザリガニ釣り!




面白いくらいすぐ釣れました。
もちろんキャッチアンドリリースしましたー。


あと、梨狩り!!

超絶楽しい。



今回の梨は、「にいたか」という品種らしいです。
瑞々しくて、甘くて、サイコーでした!



とっても楽しい夏休みでした〜。

新学期始まりまして、


幼稚園でお祭りがあるので、みんな浴衣や甚平で登園です。

私今年度幼稚園の役員なので、お手伝いに行きましたー。みんなかわいかったー!



そのほかは、
我が家テレビ買いました。
綺麗すぎてビビる。


あと、会う会う詐欺のおともだちについに会えました!!!
5年と言いましたが、4年でした。

積もる話もあり、相当楽しかった!

なんと、私結婚してからはじめての占いにも行ってきました。こちらは5.6年ぶり?
正確には占いたい彼女について行って、ついでに占ってもらったみたいな。


なかなか有意義な時間でした。
次はいつ会えるかな。