記憶って、引き出しにしまってあって、何かのきっかけでブワーっと出てくる。 | キトキトな日々。

記憶って、引き出しにしまってあって、何かのきっかけでブワーっと出てくる。

新芽の季節好きです。
そして、この時期の服装が1番困る。
こんにちは下山です。


今日は久々のあの人とランチしてきましたー!



↓↓↓↓




まゆちゅあああああぁん!


娘が1歳くらいの時に会いに来てくれて以来だから、2.3年ぶり?

相変わらずお美しいマユさま。

たくさん話して楽しいランチでしたー!


世間は狭いなぁという話で盛り上がりました。






はじめてのおつかいならぬ、はじめてのラーメン注文。
隣は知らないお兄さんです。
無事注文終えて、順番待ってる。
なんでも一人でしたいしたいという時期です。



これ、オサレなお店のオサレなお姉さんに、オサレなルームフレグランス勧められて買ったんだけど、
イタリアはミラノ製。
もう、それだけでオシャレすぎ。


ルームフレグランスって外したくないから、自分がいいかもと思う香りを置いて、あえてのお店1番人気の香りにした。


でも、旦那さん帰ってくるなり、

「今日、だれかおじさん遊びに来た?」



どうやら、おっさんの頭のニオイがするらしい…



おいー。



でも香り方自体は気に入ったから、次は違う香りも試してみよう。