これからスイミング体験です〜。さむ〜。 | キトキトな日々。

これからスイミング体験です〜。さむ〜。

先週夫がインフルでしたー!!
わー!!
除菌除菌除菌しまくりでなんとか私と娘は回避!
そしてブログも回避!ごめんなさい!

こんにちは下山です。



今日は幼稚園の音楽会でしたー。
みんなかわいい。

それにしてもまだまだ月齢の差は大きい。
上手から下手にかけて4月生まれから3月まで月齢順で並んでますが、上手ピシッ、下手ワチャワチャ。
なかでもうちの子が一番多動児でしたー。おいー。

でもよく頑張りました!


そういえば、編んでたブランケットが完成しました!



よく頑張った。
今回は旅行とかはさんだのでなかなか時間かかりましたー!
でも編み物は楽しい。むふふ。


あとはお雛様出したりー



ほとんど娘が飾ってくれました。



早めのバレンタインチョコ作って


旦那氏感激一入でした!



エプロン一目惚れして買ったり〜



これはペンドルトンのもの。



こんなやつ。
あまりに着け心地もいいので、色違いでもっと欲しいです。腰巻エプロン大好き。



にんっ!
カレー屋でシンクロする父娘。

引きつづきインフル気をつけてくださーい!