ピザ
シャルマンさんの型紙で作りました。
本物みたいで男の子にも好評です![]()
上にのっているトッピングがリアルなんです![]()
・・・がとても時間がかかります![]()
写真ではわかりづらいですが、アクリル絵の具で生地に焼き色をつけています![]()
長良公園フリマ 無事終了しました!
今日は
天気もよくて、長良公園は駐車場に入るのも大変なくらい
たくさんの人でした。
友達も手作りのジビッツを一緒に販売しました。
たくさんのお客さんに「かわいい~
」といってもらえてうれしかったです![]()
お客さんが途切れなく、忙しかったので写真を撮るのを忘れました![]()
今日の売上でまた材料を買い込んでしまいそうです![]()


