りんごちゃん
本を見てつくりました。
出来上がりも小さく、パーツも細かいのでとても時間がかかります。
本にはミシン糸で手縫いすると書いてあったので
そうしましたが、糸が針穴からすべるし縫いにくいです![]()
でも仕上がりは縫い目が目立たなくてきれいですよ![]()
とても時間がかかりすぎるので大量には
つくれませんでした![]()
自宅用にしてこどものおもちゃになっています![]()
こどもマスク 幼児マスク
新柄でマスクをつくりました![]()
ほのぼのした、こどもらしい柄です
。
最後に生地が中途半端に余ったので
こどもマスクより一回り小さいサイズの
幼児マスクを作ってみました。
幼稚園のこどもにちょうどいい大きさです。


