ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『レーズンサンド』
シャルマンさんの型紙でつくりました。
クッキー部分にはキルト芯を重ねて入れました。
クリーム部分は長細いフェルトをねじって縫い付けて
あります。
飾っておいてもかわいいです