家の仔のアニマルコミュニケーション <セナ3> | ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

チワワ×マルチーズMIXナナちゃん&トイプー×マルチーズMIXセナくんの日常

 

それでは、ナナ・セナとお話してくださったぷあまるじゃ隊長さんとのセッションをご紹介ビックリマーク

IMG_20170722_175107612.jpg

 

2017年1月 ぷあまるじゃ隊長さん

セナへの質問

1.なみちゃんを気にするのは、なんで?

IMG_20170722_175107625.jpg

なみちゃんというのは矢印犬のおもちゃのこと

こうしてお世話したりします照れ

 

 

ぷあまるじゃ隊長  セナ君おはようございます
             今日も寒いですね

セナ          おはよう
             寒いね
  
 ママと同じACのぷあまるじゃ隊長です。

 変わった名前だね

 そうでしょ
   この名前はね 以前飼ってた ぷー輔 小豆 まる ジャッキー達の名前から考えたのよ

 そうなんだ   
   素敵だね
 
 逆に褒められてました。 
   セナ君はとっても優しい男の子なんですね
   ママから教えて貰いました
   今日はね セナ君に教えてもらいたいことがあるんです
   お人形のナミちゃんが気になるのはどうしてかなとママがおっしゃってるよ?

 ナミちゃんがきになるの
   ナミちゃんが好きなの
   おもちゃなのもわかってるよ 
   でもかわいいの
   だって文句いわないもん
   だから好き
   だってナナ好きだけど相手にしてくれないし
   そしたらママがナミちゃん連れてきたの
   ナミちゃんかわいいでしょ
   本当はね
   ナナとこうしたいんだよ
   だけどしてくれないから寂しいよ

 そうなんだね
   ナナちゃんへの愛情表現なんですね。

 そうなんだよ
   とにかく可愛いんだよ

 優しいね
   無理にナナちゃんに言いに行かないところは
   男らしくてかっこいいね

 照れていらっしゃいました

 

 

なみちゃんは、ナナの代役のようニヤニヤ

かなり気にするので、誰か中に入ってるのかな?なんて思ってました真顔

セナに、なみちゃんの事を聞いてみたら『中に入ってたらいいのに・・・』なんて意味深なことを言ったので気になってたんですわ

ぷあまるじゃ隊長さんから、ご報告をいただいて、おもちゃだと理解してるんやって分かって、ちょっと安心しました

 

毎日、毎回、お散歩前に、なみちゃんを誘うんですわ

でも、散歩に犬のおもちゃを連れて行くのは、怪しいので『なみちゃん、留守番やで』って言っております