昨日はちょっとメンドーだったから点滴の本数減らして2500mlしか入れなかった

夕食前に軽い吐き気と、胃からの水分逆流、脚のだるさがきた

まさかな…

点滴を倍速にして1本をさくっと血管に送り込んだら

すっかり元気ヽ(・∀・)ノ

結局、脱水症状だったんだなぁ


よく考えたら、ここ最近ストマからの廃液が大量で1時間に1回は捨ててる(300mlくらい)かんじなのを思い出した←なぜそのこと忘れられてたのだろうか(笑)

そりゃ脱水症状になるわな

春だからか、かなりボーッとしてて、いつの間にか寝てたりもする日々

うっかり脱水症状悪化させて膀胱炎にならないように気を付けなきゃ…

この頃背中の左が痛すぎてロキソニンのお世話になりっぱなし

あと、一昨日から下と左下の口内炎の痛みがなくなり喜んでたら

本日から右頬の方に新たな口内炎発生…

気にするようになって思った

私、口内炎出来すぎじゃないか?