私十分いろんなこと
我慢したよね?

今までぢゃ
考えられないくらい
いろいろ我慢したよね?

洸貴と季人里が
釣り合わないことぐらい
自分だって分かってる

だからこんだけ
不安な思いもしてる

だけどそれを
加藤に言われる
筋合いはないよね?

私がやっと手に入れた
幸せ貶さないで
もらいたいんだけど

身内のこと
むっちゃ言われても
受験があったから
あたし我慢したよね?

でももう私は一生
高校生活なんか
おくれないんだからね?

そろそろ爆発しても
可笑しくないよね?

捕まるのなんて
絶対絶対嫌だけど
彼氏や身内のこと
これだけ言われて
黙ってたくない。

まわりから見たら
だだ弱いものいじめにしか
見えないかも
しんないけど‥

今からまた我慢したら
私何処まで
いろんなこと
我慢しなくちゃ
いけなくなるの?

もう爆発しそう(笑)
うけうけうけ~

二瓶手島
私まぢもぅ無理!
いろんなこと
ひっくるめて
狂いそう