ちょー楽しかった
私の格好場違い
まぁそれは置いといて
横浜に1時45分
だったんだけども‥
あたしまさかの
遅刻
ごめんなさい。
まぁそこから
電車で行ったの
ちょー久々で
あたしテンションMAX
んで歩いて
原宿行ってもっと
あんなに原宿
ちゃんと見たの
んでご飯食べてぇの
裏道とかも行って
ちょーデートって感じ
んでいろいろ
洋服とか見て
洸貴ほんっと可愛い
笑
まぁそこでまた
季人里がごめんなさい。
まぁあまり触れずに‥
んでまた渋谷まで歩いて
ごめんなさい言いながら
だけど洸貴とだから
んで横浜戻ってきて
洋服とか見に行った
あの人洋服の
センスいいよねっ
私もいろいろと
頑張ろうって思った
んで地元戻ってきて
休憩してぇーの(笑)
洸貴の食欲ほんと
ほんと全部引っくるめて
ちょー楽しかった
洸貴ほんとありがとっ
んもぉー大好きっ
んで帰宅って
今日亜由美と
全くもって連絡
とってないから
電話しようと
思ったけど
って言われそう
だったから
明日連絡しようかと(笑)
それよか二瓶風邪は
大丈夫なのかね
?
そして聖美ほんと
みんな大好きさっ
まぁそんな感じで
とむらきとり16歳
ふっかとぅ
がんばっしょぉ


