ちょー楽しかったkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)071.gif
 
私の格好場違い
だったけどkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)028.jpg
 
まぁそれは置いといてkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)134.gif
 
横浜に1時45分
だったんだけども‥
あたしまさかの
遅刻kitocchanさんのブログ-アニメ(gif)087.gifごめんなさい。
 
まぁそこから
渋谷いってぇkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)004.gifkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
 
電車で行ったの
ちょー久々で
あたしテンションMAXkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)165.gif
 
んで歩いて
原宿行ってもっと
テンションMAXkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)113.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)133.gif
 
あんなに原宿
ちゃんと見たの
ほんとっひっさびさkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)116.jpg
んでご飯食べてぇの
裏道とかも行って
ちょーデートって感じkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)071.gif
 
んでいろいろ
洋服とか見て
スタバで休憩っkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)107.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
 
洸貴ほんっと可愛いkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)134.gif
 
まぁそこでまた
季人里がごめんなさい。
 
まぁあまり触れずに‥
 
んでまた渋谷まで歩いて
ごめんなさい言いながら
だけど洸貴とだから
幸せだったkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)134.gifkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
 
んで横浜戻ってきて
洋服とか見に行ったkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)058.gif
 
あの人洋服の
センスいいよねっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)088.gif
私もいろいろと
頑張ろうって思ったkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)133.gif
 
んで地元戻ってきて
休憩してぇーの(笑)
ご飯食べたっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)071.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)070.jpg
 
洸貴の食欲ほんと
はんぱないkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)101.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)033.gif
 
ほんと全部引っくるめて
ちょー楽しかったkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)071.gif
 
洸貴ほんとありがとっkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)015.gif
んもぉー大好きっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)134.gif
 
んで帰宅って
幸せにひたってたkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)099.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)087.gif
 
今日亜由美と
全くもって連絡
とってないから
電話しようと
思ったけど
時間考えてっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
って言われそう
だったから
明日連絡しようかと(笑)
それよか二瓶風邪は
大丈夫なのかねkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)087.gif
 
そして聖美ほんと
あんがとねっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)107.jpgkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)071.gif
 
みんな大好きさっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)033.gif
 
まぁそんな感じで
とむらきとり16歳
ふっかとぅkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)133.gif
 
がんばっしょぉkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)134.gif
 
 
 
kitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)132.gifとか久々すぎるkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)082.gif
 
更新してないのに
見てくれてる
そこのあなたっkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)133.gif
 
大好きkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)116.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)087.gif
 
ってか更新しようと
思ったけども
別に更新する
事がないねっkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)072.gifkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)084.gif
 
ってか‥
kitocchanさんのブログ-アニメ(gif)068.gif
エースかっこいい~kitocchanさんのブログ-アニメ(gif)071.gif
kitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)095.gifやばいねkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)049.jpgkitocchanさんのブログ-アニメ(gif)030.gif
 
うん。まぁそれだけkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)087.gif
 
ってか皆に会いたいkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
洸貴に会いたいkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
 
もぅダウン寸前kitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)079.gif
kitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)130.gif
 
あ~声だけでもいいから
もっと聞いてたいkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)104.gif
 
あ~‥
 
おつぽんkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)045.jpgkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)044.jpg

曲ってすごいよね。
なんかちょー
思いがつまってます
って感じ。

聞くとテンション
ageな曲とか
テンションsageな
曲とかさぁー

歌手って凄いと思う
むしろ作曲してる人。

EXILEの曲とか
皆、カバーだから
つまんないとか
言うけどさ、
篤志や敬浩が
作曲してる曲
聞いてから
言っていただきたい笑

ってかなんか
もー駄目だな~(^O^)

私って皆にとって
必要ない存在だな?笑

疲れたぁにひひチョキ