夏が来るから
海へ行こうよっ♪
ちょっとだけ
立ち止まって
迷う日もあるけど♪
へこむ毎日
取り戻す日々♪
君に会って
笑いあって
始まるよ夏休み♪

今いきなり
頭の中に浮かんだ桜

懐かしーなっチョキ


唯一の生き甲斐は
ダチとたわむれる事
だったけどいきなり
皆去っていった
行き先なんて知らねぇ
薄れ行く背中を
追いかけれず
【頑張れよ】なんて
強がって言った俺は
取り柄もないお金もない
あるのは時間と
劣等感だけだった♪

懐かしーっ(;_;)ハート
懐かしすぎるドキドキ

ってか歌詞を
覚えてた事に
感激した(∵`)グッド!

まぁあってるか
どーかは別として(笑)



ブログの閲覧数が
過去最低だぜょダウンsage

まぁ更新してないから
当たり前だな(∵`)グッド!

って事で昨日のお話チョキ

昨日は久々に千葉くん
お泊まりだった桜

ちょー久々だったのに
寝てる時間
ハンパぢゃないかんねシラー

とりあえず
千葉くんが
夜中の2時半くらいに
爆睡こきだすぢゃんシラー

んで私が5時半くらいに
寝たわけですよシラー

んで千葉くん
9時くらいに起きて
私もちょいちょい
起き出すぢゃんシラー

んでやっと二人とも
起きてられるっチョキ
って思ったら‥
まだ奴は寝だしたぜよシラー

んで何回起こしても
起きないから諦めたら
結局起きたの5時だからねドンッ

ありぇないっつーの

しかも名言‥。

【寝すぎてダルい。】

‥(∵`)?
‥(゚д゚)?
‥(^O^)?

‥(`o´)ムキ~ッ

って感じ。(笑)

まぁそれからは
ずっと起きてたけどチョキ

んでお腹すいたって
なったから
なんか作ろうっ!
ってなって
下のスーパーで
買い出しっ☆

塩ニンニクの
野菜炒めつくった(笑)

んでお腹いっぱいに
なってーの
ゴロゴロしてーの

千葉くん帰宅(∵`)ダウン

さびしす~(笑)

まぁこんな感じで
今にいたりますチョキ

それよか原付の免許
とりたいよぉ~っ。

二瓶にメール
シカトぶっこかれたよぉシラー

とりに行こうよぉシラー

起きたら連絡
プリーズねスノーボード

まぁそんな感じで
ばいちゃっドキドキ
 
この前の花見の
写メplusversionkitocchanさんのブログ-ピクチャ(jpg)074.jpg桜
 
kitocchanさんのブログ-100404_1535~01001.jpg
 
素っぴんおつぽん
なので~‥
かかか顔は‥
 
全然関係ないが
多分付き合う前の写メドキドキ
 
kitocchanさんのブログ-100208_174447001.jpg
 
MAX照れてて
tensionMAXで
きっとこのとき顔
真っかっか(笑)
 
kitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)053.gif
思い出すとテンション
あがってまうがなkitocchanさんのブログ-ピクチャ(gif)004.gif
 
うは