kitocchanさんのブログ -2ページ目
夏が来るから
海へ行こうよっ♪
ちょっとだけ
立ち止まって
迷う日もあるけど♪
へこむ毎日
取り戻す日々♪
君に会って
笑いあって
始まるよ夏休み♪
今いきなり
頭の中に浮かんだ

懐かしーなっ

唯一の生き甲斐は
ダチとたわむれる事
だったけどいきなり
皆去っていった
行き先なんて知らねぇ
薄れ行く背中を
追いかけれず
【頑張れよ】なんて
強がって言った俺は
取り柄もないお金もない
あるのは時間と
劣等感だけだった♪
懐かしーっ(;_;)

懐かしすぎる

ってか歌詞を
覚えてた事に
感激した(∵`)

まぁあってるか
どーかは別として(笑)
ブログの閲覧数が
過去最低だぜょ

sage
まぁ更新してないから
当たり前だな(∵`)

って事で昨日のお話

昨日は久々に千葉くん
お泊まりだった

ちょー久々だったのに
寝てる時間
ハンパぢゃないかんね

とりあえず
千葉くんが
夜中の2時半くらいに
爆睡こきだすぢゃん

?
んで私が5時半くらいに
寝たわけですよ

んで千葉くん
9時くらいに起きて
私もちょいちょい
起き出すぢゃん

?
んでやっと二人とも
起きてられるっ

って思ったら‥
まだ奴は寝だしたぜよ

んで何回起こしても
起きないから諦めたら
結局起きたの5時だからね

ありぇないっつーの
しかも名言‥。
【寝すぎてダルい。】
‥(∵`)?
‥(゚д゚)?
‥(^O^)?
‥(`o´)ムキ~ッ
って感じ。(笑)
まぁそれからは
ずっと起きてたけど

んでお腹すいたって
なったから
なんか作ろうっ!
ってなって
下のスーパーで
買い出しっ☆
塩ニンニクの
野菜炒めつくった(笑)
んでお腹いっぱいに
なってーの
ゴロゴロしてーの
千葉くん帰宅(∵`)

さびしす~(笑)
まぁこんな感じで
今にいたります

。
それよか原付の免許
とりたいよぉ~っ。
二瓶にメール
シカトぶっこかれたよぉ

とりに行こうよぉ

起きたら連絡
プリーズね

!
まぁそんな感じで
ばいちゃっ

この前の花見の
素っぴんおつぽん
なので~‥
かかか顔は‥
全然関係ないが
多分付き合う前の写メ

MAX照れてて
tensionMAXで
きっとこのとき顔
真っかっか(笑)
思い出すとテンション
あがってまうがな

うは

